02. 12月 2016 · TBS「マツコの知らない世界」でねつ造疑惑 はコメントを受け付けていません · Categories: フリージャンル

29日放送の「マツコの知らない世界」にて、ねつ造では?との声が上がっているようです。

どんな内容だったかというと、
スキマを掃除する便利グッツの紹介だったらしく、
掃除後のキレイになったキーボードが別のものに変わっていたとの事。

私も大好きな番組のひとつなので、
録画をしてて、まだ見れていないのだけど、

視聴者からの指摘が複数あったってことなので、
分りやすい「入れ替え」なのかなあとも思います。

局側の説明は単なるケアレスミスと発表したみたいなので、
それを信じたい気持ちもありますが、

過去のTV局のやらせ報道などを振り返って考えると、
もしかしたら・・ミスではなく確信犯?なんて思ってみたり。

でも、もし今回のことが本当にねつ造だったとしても、
私はこの番組はずっと見続けると思うな。

コアな趣味(仕事)を掘り下げて作られてる部分も好きだし、
マツコの質問も、視聴者代表の声のような、素直な反応だし(笑)

以前放送した中で気に入っているのは、
女性の方でプラモデルの色付みたいな仕事をされていた方。

ちょっと婚期を逃したことを、ちょっとだけイジられてて、面白かったです。

かしこいマツコさんだから、
今回の件も局側にカツを入れたかもしれませんね。

Comments closed.